JO1の8TH SINGLE
『HITCHHIKER』
が5/29(水)に発売されます!!✨👏🏻

デビューしてから4年が経ったけど、
もう8枚目のシングルか
早いなあって感覚もあるけど、
短いスパンで、沢山のタイアップ曲だったり、ドラマ・映画・アニメの主題歌を配信してくれてるから、シングルのカムバは久しぶりな感じ!
実際、7THシングルは去年の4月だから、1年ぶりのカムバですね!


私事で申し訳ないけれど、
恥ずかしながら、
いつもCD1枚しか買えない限界JAMなんです(笑)💦
いつも申し訳ない気持ちもあるし、積んでくれてるJAMさん羨ましい気持ちもあります。😩

デビューシングルの時に買えて4枚とかだったかなあ。
本当は毎回3形態は買いたい🫠
社会人になったら頑張ります🫡


私のJO1の推し方的に、
特殊なのかもしれないのですが、
ヨントンとか、オンラインサイン会とか、
いっつも恥ずかしくて勇気出なくて、
応募すら出来ていないんです。
同じJAMさんいますか?笑
あまり見かけたことはないんですけど、
だからシリアルとかもったいないですよね。。
いつか勇気が出たらやってみようと思いますネ
(そもそも当たるのか…)

でもちゃんとJO1大好きなんですよ🫰🏻

そんな事はとりあえず置いといて…


今回5/29発売のHITCHHIKERなんですが、
なんと
人気YouTuber コムドット
のシングル発売日と被ってしまったようで。

JAMも焦りつつありますよね、!

私は大学生という年でもあり、
コムドットの動画もほぼ見てるんですけど、
登録者数多いですし、
実際面白いし、個人でもグループでもいろんな仕事してて、写真集とかも爆売れだった気が。。。
5人それぞれキャラもあるから、
色んなファンの方がいると思うし、
幅も広いんだろうなという印象もあります!


加えて、
シングルが6形態の金額が1000円で
購入できるという(特典もついてるらしい)
学生以外にも熱狂的なファンには
凄くありがたい事だよな。と


これは勝負ですね。。。!🔥

というより、対抗心を燃やして
比べる、競うとかでは全くなく、

コムドットの勢いや人気を
知ってるからこそでもあり、

JO1は7作連続で1位を取ってるから、
やっぱり今回も、この先も、
ずっと1位を取らせてあげたいし、
これまで7作出してきているけど、
周りのグループと比べちゃって、
やっぱり納得いかなかったり、
伸び悩む時期ももちろんあったよね?

そういう時もあったけど、
結果としては1位であり続けてるから、
JO1の為に頑張りたい!

アイドルとYouTuberって比べるジャンルではないのかもしれないけれど。。。
曲を売り出す以上、JAMは結果を意識しちゃいますよね、💦
仕方ない事だし、数字として結果が出てしまう。
JO1も頑張ってるから、JAMも頑張って1位取って欲しい気持ちが強い!!
例えジャンルが違えど、真剣に盛り上げようとするJAMさんが沢山でやっぱり楽しいし面白いなって素直に思います👍🏻
それがJAMの良さだと思うんで✨


再生回数もそうだし、
色んなところで今回のカムバを
微力ながら盛り上がっていこうと思ってます☝🏻


Go to the TOP ❗️
だからね!


今回は初回限定盤AとBの2枚を買わせて頂こうと思います、!
いつもより1枚多いだけ、
かもしれないけど、、。
純粋に、初回限定盤AとBについてるライブ映像も



気になります👀



私は、いつもAmazonさんで買わせてもらってて、
メガジャケが貰えるんですよ。
それを集めるのが好きで、
いつもAmazonで買ってます!
なんかレコード集めてる気分に勝手になってる笑

でも今回は2枚買うから、1枚はAmazonで、2枚目はJO1FCにしようかな、!
今の所。


やっぱ、結果として出るから、
競ったり意識するのは
自然な事な気がするけれど、
1番はJO1のこのカムバ期間を
しっかり盛り上げていけたら良いですね!

JO1も個人の仕事ある中で
この為に頑張ってきてると思うから、
JAMも頑張らないと👍🏻

とりあえずHITCHHIKER楽しみ❣️