4/3(水)は0時から瑠姫くんがメインパーソナリティを務めるJO1のANNX(オールナイトニッポンクロス)でした!


今回もリアタイで聴けたので、感想を書こうかと。


最近はXのスペース機能でしか

ラジオを聴けてなかったから、

繋ぎの楽曲とか、選曲対決とか全然聴けてなくて物足りなかったけど、

ANNJAMっていう

アプリで聞けるようになったから、

より楽しく聞かせてもらってます^_^



今回は、One Love 選手権というものを前回のラジオで生み出したゲームをしていました。

嵐の楽曲 One Love のイントロに乗せて、

エピソードを自分なりに話して歌い出しまでに曲紹介を繋ぐという、新鮮なゲームでした😂

話す内容とか、意外と長く感じるイントロの中で、話してるJO1メンバー本当に面白かった🌟


JO1の楽曲でもやってほしいですよね、!

僕らの季節とか20秒くらいイントロあるから良さそう😀


こうやって、メンバーが楽しんでくれるのも嬉しいけど

私的には、嵐の代表曲を、

こうやって事務所の違うグループが

使って、ラジオを聞いてる方々も楽しめるように工夫してるのが

素直に嬉しいなと

やっぱ嵐はすごいなあ国民的だなあって思うし、

事務所とか年代超えて、こうやって

プラスにしていってるのも本当にすごい👍🏻



こういうのがどんどん増えていってほしい❕

今ボーイズグループが増えてくる中で、絶対お互いいい刺激になってるだろうな😌


JO1も負けずに頑張れ〜!