とはいっても、

今日の今ブログを始めて、

今まで誰かのブログを読んでた訳でもなく、

その他のSNSをこなしてる訳でもなく、

ただただ自分がその時感じたほんのちょっとのことだけを共有したいって感じたことから始めたこのブログなので、

初心者感満載の内容だけれど、

自分なりに書きたいことを書いていきますネ


今なんて誰1人として私のブログを読む人はいないだろうけど。。。


自分の日記のような感じでね、!


私が推してるのは、PRODUCE101JAPANというオーディションから生まれた11人グループ

『JO1』

(ジェーオーワン)です!!!


元々K-POPが好きで、プデュシリーズも観てて、日プにハマりましたね。

佐藤景瑚くんのポジションバトルのDNAを見て、推しが一発で決まりました。

本当にデビューしてくれてありがとうって気持ちでいっぱいですㅜㅜ


この話はまたいつか沢山書ける日があったら良いなと思いつつ、軽く私自身の紹介も。🙇🏻‍♀️



大学四年生になります(02line)。🚺です!

MBTIはINFJです!

話すことよりもこうやって書くことのほうが得意だし好きです。笑

絵を描くことや音楽を聴くこと映画を観ること料理をすること何かを作ること、色々好きなことは沢山あります!

あ、JO1以外だと、TREASUREやSEVENTEEN、ラポネドルもいつもチェックしてますよ〜

それも追々気晴らしにブログで書けたらと。。

今は誰も読まないブログだけれどいつか誰かの目に留まるといいなあ。

好奇心旺盛タイプであれしたいこれしたいをうちに秘めてるので、まずはこのブログをいい感じに続けられるように頑張ります❗️


こんなんでいいのか、ブログって(?)

とりあえず、、


よろしくお願いします^_^


ハナ