。:゚Monちゃんママがゆく☆よちこBlog☆:。

。:゚Monちゃんママがゆく☆よちこBlog☆:。

2012年9月生まれの息子と2015年1月生まれの息子を育てています。次男はダウン症として生まれてきました。そしてこの間、さらに娘ちゃんが誕生♡3児のママです。可愛い子どもたちの成長をゆる〜りですが、綴っていきますー♪

Amebaでブログを始めよう!







はじめまして!のお友達のわくちゃん




いま、小さなからだでたたかっています。





少しでも早く的確な治療が受けられますように。
少しでも早く元気になりますように。









よろしくお願いしますえーん