今日はみなとみらいのATTIMOさんで
結婚記念日ランチをしてきましたウエディングケーキ

子連れでしたがせっかくの記念日なので
ロゼワインアルコールが1杯付いたオトクなシャンパン
アニバーサリーランチコースにしました

前菜2品の後にでてきた手打ちフェットチーネ
黒トリュフとインカのめざめソースが
あまりにも美味しかったのでご紹介ラブ
黒トリュフはこれでもかというくらい
目の前ですりおろしてくれました!!
この後、魚貝トマト煮🐟
そしてアンガス牛ザブトンのグリル🐮
そしてまさかの写真撮り忘れのデザートカップケーキ
この辺りにはもう胃袋大満足
ちなみにここのキッズプレートのレベルが
高くて好き嫌いが結構ある我が子も
バクパク食べていましたよラブラブ
食品アレルギーにも対応してくれるそうです
ちなみにうちはアレルギーではないのですが、
スパゲッティが大好きなのをお伝えしたら
ショートパスタをスパゲッティに変更して
くれましたおねがい

店内からはベイブリッジもよくみえて
雰囲気もサービスも大満足のお店なので
ぜひまた行きたいと思いますラブラブ