久々に日本橋に遊びに来ました👣

ここ箱根駅伝で走ったのかなーなんて日本橋を渡りつつ、文明堂カフェに行くつもりでしたが、迷っているうちにコレド室町に辿り着き、どこも行列だったので、行列が短いエラボラーチョさんに入ることに🌵

 

 

一番人気のメキシカンチキンセット。

ライス、トルティーヤ、フライドポテトと炭水化物これでもかの盛りよう。

チキンもいい焼き加減で美味しく、一番の感動はピリ辛オーロラソース的なものが予想外に美味しく、チキンにも、トルティーヤにも、ポテトにも、ご飯にもすごく合って箸がすすみました🍽

 

偶然入ったお店でしたが、ピリ辛オーロラソースお土産にしたいくらい気に入りました!