お父さんは頼もしい

普通のサラリーマンだったけど

料理上手で
ギター弾けて
お酒が強くて
帰りは寄り道せず真っ直ぐ帰ってきてくれる
私の話をちゃんと聞いてくれるし
車の運転上手くて
力持ち
本棚とか作ってくれた
カメラも好きだったけ
朝はあんまり得意じゃないのかな

小学生の時は、お台場の潮風公園に車でいって
サッカーやったり

ビックカメラ行くと、WiiとかDSのソフト買ってくれた
ママには内緒だぞーなんて言って

自覚はないけど、周りより仲良かったと思う

友達に話すと仲いーねーとか言われたから

一日で語りきれない思い出