函館競馬最終日 | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

函館リーディングは横山武史騎手でした!!

おめでとうございます!!

和生くんご結婚おめでとうございます!!(おめでた続きの横山家)

2位の吉田隼人騎手に圧倒的差をつけての勝利でした。


まさか2番推しの瑠星君が並んでいたとは全く気付かず、あとで写真を見返してびっくり!!

何気にカメラ目線じゃないですか?

なんて!!w

来月からのフランス🇫🇷頑張って欲しいです。

またあの投げキッス下さい!!😍

山田くんのラッピTシャツに笑いそうになりました。

山田君…最終レース勝ちましたね。

おめでとうございます。👏🏻

アイコンタクト。😆



うぅ…全然並んでるジョッキーわからん。

古川奈穂ちゃんに、豆さん…わかる方いますか?

池添騎手も隠れてて…。

ようやくお顔が見えた。

札幌行きたいですけどね〜。最終日一日でいいから行きたい。


誘導馬にも最後の最後で会えました。

右側の子は誰かな?暗くて見えなかった。

ようやくご対面。ガンコちゃん初めまして。

母の大好きだったナカヤマフェスタの産駒。

函館でデビューした、オーナーさんも地元という函館に縁のある仔。


カダケスちゃん。競走馬になるつもりが誘導馬にスカウトされちゃったのね。

クロフネ産駒。


スターバリオンちゃん。愛称スタバちゃん。

ゴールドアリュール産駒。


みんな雨のなか、誘導お疲れ様でした。

以上となります。


大雨の中、最後の最後にゲストのぺこぱのお2人。

しゅうぺいさん顔綺麗。美容に興味あるだけあるね。


松陰寺さん。顔は写せなかった。

まさか中央ステージで雨の中傘差しながらトークするとは思いませんでしたよ。

トークショーは観ないで帰宅しました。