グルメガーデン。 | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

仕事終わって、買ったまま使わずにいた
グルメガーデンのチケットを消費しに会場へ。
ここ来るまで大変でした。
マジ泣きたい。
履いていたサンダルぶっ壊れる。
。・°°・(>_<)・°°・。
どうしよう。
とりあえずなんとかしなきゃ。
でも動けないよぉ〜。
バッグの中をあさってみる。
輪ゴムでも欲しい。ヘアゴムでも構わない。
そう思ってても、自分髪長い訳でもないし。
ヘアゴムなんて入ってない。
輪ゴム…いくら探してもなくて。
恥をしのんで、たまたま周りにいてバス案内していた函バスの人に
輪ゴムなんてないですよね?と声かけたら、
ダッシュしてくれて大量に輪ゴム持ってきてくれた。
函バスの方、ありがとうございました。

急いでサンダルを応急処置。
さっきよりは良くなったけど。
とりあえず、駅に行って対策考えなきゃ。
駅のコンビニで、接着剤を購入。
もうコンビニでアロンアルファを買うなんてことないよな。

駅の待合所で靴を地味に修理。
直したと思ったら、もう片方もパカパカ。
こっちもヤバイやん!!
((((;゚Д゚)))))))

久しぶりに履いたサンダルまさか壊れてるなんて。
なんて日だ!!

なんとか会場やってきましたが、
この状態じゃこのあとパレードじっくり見るなんて無理かも。

でも、なんか食べなきゃ。
{31FC3F95-4188-4D78-9F3A-FC5B858B07AE}
ピザ食べました。
あんまり食べたいメニュー無くて。
失敗だ。

無理しないでこのまま帰るか。
せっかくのパレードなのにね。
(>_<)