7/5(金)は、創業1946年「なごやスガキヤ」がリニューアルして、ワンコインのメニューを・・・

6/27~7/5までの期間でしたので、今回が最終日・・・早速行ってきましたよ。

さすが平日で時間も11時、まだまだ空いてましたのでゆっくりと頂いてきました。

 

 自宅を出たら、近くの街路樹に百日紅の花が開花してました。

 そしてよく見られるムクゲも綺麗でした。

 

 電車とバスを乗り継いで、大須商店街へ・・・

リニューアルのメニューが気になって、覗いてみたらたかちゃんの大好きな

「ラーメンとクリームぜんざい」のセットで、ワンコイン・・・

 

 通常価格のラーメン

 クリームぜんざいの通常価格

 やっぱりここでも食前酒を・・・

 セットでワンコイン・・・✖の650円は昔の料金

 まずはスーちゃんと一緒に、ラーメンを完食。

 スガキヤのスプーンは、麺と汁が一緒に頂けます。

 最後はデザート・・・美味しかったです。