7/4(木)は、なんともブログのネタがなくなってしまいました。

でも何とかしょうと思って、夕方にたかちゃん家の小さな庭と、我が家で採れた野菜の天ぷらを撮影してしまいました。

 

 我が家で自生したトマトの木・・・

 そしてこれは我が家で自生した赤ジソ・・・

沢山の梅干しができそうです。

 里芋は種を植えましたので、こんなに大きくなりました。

 これは別・・・エンジェルトランペットが大きくなりました。

 自生のトマトが大きく育ってます。

 

 このトマトの花は、実が付かないかもしれないです。

 それでも我が家で採れた野菜の天ぷら・・・大賑わい。

今夜は美味しくいただきました。