7/1(月)は、朝から小雨模様でしたが、もうすぐ七夕ということで「なごやルーセントタワー」の七夕飾りを見てきました。

いつもの年とあまり変わってなかったですが、何か夢が頂けそうな雰囲気でしたので、亡くなった昔の友に会えたらと思い、短冊にお願いを書いてきました。

 

   名古屋駅からルーセントタワーまでの地下道は、梅雨真っ盛りの影絵・・・

 

 

 

 

 そしてルーセントタワーへ・・・

 幻想的な七夕飾りが綺麗でした。

 

 

 たかちゃんもキッチリと、短冊をつけてお願いして来ましたよ。

 

 

 外からルーセントタワーを撮影しょうとしたら、土砂降りの雨・・・

これらのビルは名古屋駅界隈のビルです。

 撮影を終えて、車内でランチ・・・