6/26(水)は、朝から時々薄日さす一日に・・・

六の市へ行った後は3人集合して「なごや竜泉寺の湯」へ、

毎月月末の水曜日に行きますが、いつも湯船で親しい友2人に会えるようになりましたので、30分くらい楽しい話をして、疲れを癒しました。

 

 いつものように大曾根から「ゆとりーとライン」に乗って・・・

 サードレールで走ります。

 運転手はアクセルとブレーキだけで運転します。

絶対にハンドルは触りません。

 車窓は素晴らしいですよ。

 そして竜泉寺の湯へ

 

 

 休憩室

 ドキッ!!ここから中は、すべて解放されます。

 風呂上りはいつものレストランで・・・

 遠くに春日井市の街が・・・

 

 まずはビールで乾杯・・・右端のジョッキーは特大です。

 一人は特大のどんぶりでカレーうどん。

 たかちゃんはいつもの刺し身と天ぷらの定食を・・・

 

 もう一人はサーモンの塩焼きと刺し身を・・・

 たっぷりと疲れをとって帰宅しました。