5/12(日)は、朝からいつ雨が降ってくるかという天気でしたが、ちょっとにぎやかなところへと思って、なごや久屋広場「ロータリーフードフェスティバル」へ行ってきました。

時々小雨も降りましたが、傘いらずでたっぷり楽しんできましたよ。

 

 

 お子様に起震車で地震の体験を・・・

 11時ころに行きましたが、もうたくさんの人で賑わってました。

この時点で氷結を・・・いい気分になりましたよ。

 

 舞台では昔若かった人のハワイアン・・・

 

 

 

 

 

大須へ移動して買い物を済ませ・・・

 ランチはいつものお店で・・・

 でもその前に食前酒・・・

 たくさん並んでましたが、15分ほどで入れました。

 そしていつもの肉玉焼きそばをいただきましたよ。

何回食べても美味しいです。

 帰りは大須観音の境内で、かわいい猫ちゃんとお別れを・・・