5/10(金)は、ちょっと表へ一歩・・・足の向くまま歩いてたら、「なごや栄をぶらぶら」してました。

こんな一日もいいもんですね。

 

 ここではやっぱり氷結が似合いますね。

 

 後方のビルは、中日ビルの新しい建物です。

 ムムッ?? これは何でしょう・・・

座ったらほぼ裸の状態になって、太陽を拝んでました。

10分ほどで終わって、手を合わせて拝んでましたよ。

 栄三越では、入り口に大きな暖簾が・・・

 栄小公園の跡地では、松坂屋のビルを建設中・・・

 街の中は観覧車も動いてます。

 ランチはいつものお店で・・・

 

 

 今回も美味しいランチでした。

 いつもの青菜餡かけ焼きそばです。

なごや御園座「歌舞伎のからくり時計」・・・

毎時0分に8分ぐらいの歴史を見ることができます

 久しぶりに一息・・・