3/7(木)は、たまたま名古屋城内で「椿展」をやってることを知り、出掛けてみました。

椿展の規模は小さかったけど、それ以上に城内の人は殆ど中国、韓国の人ばかり・・・

日本語を話してる人が見つからないくらいでした。

 

 いきなり「オオカンザクラ」がほぼ満開に近しで綺麗でした。

 

 

 

 

 椿展は、規模が小さくてちょっと寂しかったです。

 

 

 

 

 

 

 梅林もまだ綺麗でしたよ。

 

 城内は、ほぼ90%は外国人でした。

 ランチは、やっぱりここ・・・夜来香「イエライシャ」

 いつもの「青菜あんかけ五目焼きそば」を頂きました・・・

 「スープも付いて600円」は、お手頃な値段ですね。