8/21(土)は、朝からはっきりしない天気でしたが、ウォーキングと「愛知県あま市萱津神社の香の物祭」へ出かけました。

ここは毎年出かけますが、田舎の祭りで観光客は無し・・・地元の人ばかりですので、意外と楽しめます。

 

 愛知県あま市萱津神社の香の物祭の詳細は、左記をクリックしてください。

 

  この駅からスタート・・・あちこちと歩き回って、

帰宅したら11,000歩のウォーキングでした。

 堤防沿いにある神社です。

遠くには名古屋駅高層ビルが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供たちは、お菓子を頂けるところへ走り回ってました。

 たかちゃんは、お土産の漬物を売ってるテントへ・・・

 

 安く手に入りました・・・五袋で1,000円(2袋500円・3袋500円)でした。