クリスタルコーブ♪ |                  ガーデンと暮らすライフスタイル 

クリスタルコーブ♪

2012年の最初の週末はクリスタルコーブ へ!
State Parkに認定されているHistric Districtのコテージは予約が7ヶ月前から入れられるものの、毎日すごい勢いで応募が入る為、オープンになった初めの20秒くらいで全てのコテージは満室となってしまうくらいの人気。

その中のひとつ、しかも海のまん前のコテージを友達がゲットしたので今日はそこへ遊びに行ってきましたラブラブ

                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

窓一面のリビングルーム。

                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

ロフトもあり。

                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

このデッキではサンセットを見ながら皆でおしゃべり。
                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

いつものメンバーですが大人6人、子供3人。
子供はさっさとビーチへ。

                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

大人は、、、、、

                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

なぜか逆立ちで盛り上がりました。。。。。( ̄▽+ ̄*)


                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

マーク、初のフリースタンディング逆立ち!にしては上手にできました。
元体操部の私としては満点をあげたいくらいです。笑

子供達は夕日が落ちる寸前までビーチで走りまわっていました。

                 ガーデンと暮らすライフスタイル 


大人はデッキからカクテルをいただきながらこんなにすごいサンセットを目の前に”Friend-ship”に乾杯。

                 ガーデンと暮らすライフスタイル 

私達大人6人それぞれ皆違う人種。

イギリス人
カナダ系アメリカ人
ドイツ系アメリカ人
ユダヤ系アメリカ人
アイリッシュ系アメリカ人
そして日本人。。。。

今日は歴史的背景もふまえてそんなことを話しました。
第2次世界大戦って大昔の話みたいだけど実はつい最近の2ジェネレーション前の話。
その頃は認められないような相手と結婚している自分達の話で結構もりあがってしまいました。

改めてアメリカにいることによって触れるこういった背景をおもしろいな~と思った夜でした。。。

コテージはアンティークの建物をそのまま残しているので趣があり、とってもチャーミング。
次回はうちもがんばって予約入れてみようかな、、、、、


                 ガーデンと暮らすライフスタイル