ひげそり大会 |                  ガーデンと暮らすライフスタイル 

ひげそり大会

子供っていうのは普段のなーんでもない大人の行動をちゃんと見てる。
毎朝ひげをそっているダディーをじーっと観察してたと思ったら
やっぱりそういう行動に興味があったらしい。。。。

週末はいつも朝起きたらゆっくりコーヒーを飲むのが習慣。普段のようにゆっくりしていると
ルーカスがニコニコしながらリビングルームにやって来た。
しかも片手を後ろにまわして。。。

いままで観察していたことが好奇心になり、ついには実行!っていうか
ダディーがやられた!こんなこと!


ダディーも負けずに、、、、、

カリフォルニア生活の夢と現実大公開!Mrs. McMahonプライベートライフに密着!

ぶい~~~~ん!!

カリフォルニア生活の夢と現実大公開!Mrs. McMahonプライベートライフに密着!


こんなかんじで2人でしばらくやりあってたっけ、、、、

自分も大きくなったらひげがはえるんだってことを知ってやたら喜んでいたルーカスであった。

なんで?   ときくと、

毎日ひげがそれるから!

との理由。んー、、、、なんとなく納得!?


カリフォルニア生活の夢と現実大公開!Mrs. McMahonプライベートライフに密着!-人気ブログランキングタグ

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします^^