第3子の不妊治療を今年1月から開始し

2回目の体外受精で

赤ちゃんを授かることができました

デレデレデレデレデレデレ


心拍の確認はまだだけれど

このまま無事に育ってくれると嬉しいな飛び出すハート


そのためには点滴治療も頑張らなければ


私には赤ちゃんを異物とみなし

攻撃してしまうナチュラルキラー細胞があるんだとか

ドクロドクロドクロ


この点滴治療は保険適用外のため

実費でのお値段13,200円

これを妊娠10週までに数回やる💸💸💸