採卵周期のためクリニック受診です


夫は仕事で

子どもがRSウイルスに感染しており

保育園へ預けるのも厳しい


そんな日は子どもを祖父母に預けています


2人目以降の不妊治療って

通院の為のスケジュール調整も難しいし

子どもは誰が見るんだという調整も難しい


周りの人に協力してもらいながら頑張ります

ニコニコニコニコニコニコ



グラタン作りました