水道代が高い訳だいつもご覧頂きありがとうございます。1ヶ月の双子の子育て中です。水道の使用水量が以前に比べて多くなっていました。もちろん水道代も。いつもなら8,000円代のところ今回は10,329円ときました。そりゃそうかも。哺乳瓶に入れたミルクを冷ますため冷水をしばらく流してるんですもの。ミルクの時間より早めにミルクを作って自然に冷まさないと水道代がかかる一方ですね。