いつもご覧頂きありがとうございます。


1ヶ月の双子の子育て中です。



水道の使用水量が以前に比べて

多くなっていました。


もちろん水道代も。


いつもなら8,000円代のところ

今回は

10,329円

ときました。


そりゃそうかも。


哺乳瓶に入れたミルクを冷ますため

冷水をしばらく流してるんですもの。


ミルクの時間より早めにミルクを作って

自然に冷まさないと

水道代がかかる一方ですね。