いつもご覧頂きありがとうございます。
妊娠6ヶ月目を迎えました。
街の駅前などで妊婦を待ち構え
胎教の勧誘をしている女性に遭遇しました。
よくは分かりませんが
セミナーのようなものでしょうか。
女性は言いました。
「胎教にご興味ありませんか?」
「胎教をすると良い赤ちゃんが生まれますよ」
は?
良い赤ちゃん?
じゃあ悪い赤ちゃんって
どんな??
お断りさせて頂きました。
いつもご覧頂きありがとうございます。
妊娠6ヶ月目を迎えました。
街の駅前などで妊婦を待ち構え
胎教の勧誘をしている女性に遭遇しました。
よくは分かりませんが
セミナーのようなものでしょうか。
女性は言いました。
「胎教にご興味ありませんか?」
「胎教をすると良い赤ちゃんが生まれますよ」
は?
良い赤ちゃん?
じゃあ悪い赤ちゃんって
どんな??
お断りさせて頂きました。