いつもご覧頂きありがとうございます。


妊娠6ヶ月目を迎えました。


街の駅前などで妊婦を待ち構え

胎教の勧誘をしている女性に遭遇しました。


よくは分かりませんが

セミナーのようなものでしょうか。


女性は言いました。


「胎教にご興味ありませんか?」

「胎教をすると良い赤ちゃんが生まれますよ」


は?


良い赤ちゃん?


じゃあ悪い赤ちゃんって

どんな??


お断りさせて頂きました。