体外受精4回目の挑戦ですリボン


前回は6万円もの漢方薬購入のため

そして卵胞数が少なかったため

体外受精は見送りましたダッシュ


6万円もの漢方薬

みんなに話すとみんなドン引き注意


もう買いませんパー


たっかい漢方薬を飲んで数週間

今回の卵胞の状態はというと

右にひとつ

左にひとつ


ニヒヒニヒヒニヒヒ


そしてエコー検査を何度かかさね

右になし

左にひとつ(小さいものがふたつ)


そんなもんですよねUMAくん