体外受精4回目の挑戦です![]()
前回は6万円もの漢方薬購入のため
そして卵胞数が少なかったため
体外受精は見送りました![]()
6万円もの漢方薬
みんなに話すとみんなドン引き![]()
もう買いません![]()
たっかい漢方薬を飲んで数週間
今回の卵胞の状態はというと
右にひとつ
左にひとつ
![]()
![]()
![]()
そしてエコー検査を何度かかさね
右になし
左にひとつ(小さいものがふたつ)
そんなもんですよね![]()
体外受精4回目の挑戦です![]()
前回は6万円もの漢方薬購入のため
そして卵胞数が少なかったため
体外受精は見送りました![]()
6万円もの漢方薬
みんなに話すとみんなドン引き![]()
もう買いません![]()
たっかい漢方薬を飲んで数週間
今回の卵胞の状態はというと
右にひとつ
左にひとつ
![]()
![]()
![]()
そしてエコー検査を何度かかさね
右になし
左にひとつ(小さいものがふたつ)
そんなもんですよね![]()