体外受精の採卵の周期です![]()
ここ何ヶ月もの間、
エコー検査にて
右の卵巣に卵胞が確認できていませんでした![]()
今回も月経から8日目
確認できなかった右側の卵胞![]()
ところが、月経から11日目
卵胞が1つ出てきました![]()
こういう事もあるんですね![]()
左の卵巣はというと、
3つほど卵胞があるようですが
卵巣が腫れています![]()
今週末に採卵予定です![]()
体外受精3回目
そろそろ上手くいってくれないと、
家計が火の車なのでございます![]()
体外受精の採卵の周期です![]()
ここ何ヶ月もの間、
エコー検査にて
右の卵巣に卵胞が確認できていませんでした![]()
今回も月経から8日目
確認できなかった右側の卵胞![]()
ところが、月経から11日目
卵胞が1つ出てきました![]()
こういう事もあるんですね![]()
左の卵巣はというと、
3つほど卵胞があるようですが
卵巣が腫れています![]()
今週末に採卵予定です![]()
体外受精3回目
そろそろ上手くいってくれないと、
家計が火の車なのでございます![]()