沼デラックス☆ | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑


こんにちは~


最近だいぶブログを書き始めたマオナです♪


まじめにブログかけよってかんじなんですが・・・・


ネタがなかなかねーだ(´□`。)


ま~それはいいとして!←


じつは髪切ったんですよね音譜


すいただけだが 笑


長さはきにってるから変えたくないんだ★


いっつもゴッソリすいてもらうだけ!


いきつけの美容院サイコーp(^-^)q


すいたあとの髪のセットがうまいんだよ!


だから思わずプロフの画像に・・・・しかもすっぴん;;


名づけて!


☆沼デラックス☆


いがいとネーミング気に入った(^ε^)♪


言葉で言い表せられないドン底の底の底の×∞なんですがね!!


んじゃそうゆうことで 


だっふんだ(・ε・)