フォーラス♪♪ | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑

今日はタイトルどうりフォーラスにいきました^^


でも、今日は行かないはずだったのに突然おばあちゃんのお見舞いに行くことになりまいた。


まひろちゃん! みずき!  ゴメンm(_ _ )m


本当は一緒に行きたかったけど・・・お見舞いやったけん・・・


本当に ごめんなさいm(_ _ )m


こんど絶対一緒にいこうね(^O^)/



え~~とやっとですね。。。ブログに写真をはる方法がわっかたので

今日買ったものを紹介します( ̄▽+ ̄*)



まずこれです!



マオナのふにゅ~日記♪♪-Tシャツ^^

Deorartの半袖Tシャツです!!!


おばけのデェザイン好きなんですよ~


でも、このデェザインのやつは初めて買いました(・∀・)


いつも一匹のおばけのほうを買うのでこちらを買ってみました♪


色は↑のと白でした。 白のほうは同じ色のを持っていろので↑にした^^


次は↓これです!


マオナのふにゅ~日記♪♪-アームウォーマー^^

またDeorartのアームウォーマーですヘ(゚∀゚*)ノ


長いのが赤しなかったのでこちらのにしました^^


これから 夏 だよね? 日焼けの時期だよね?  半袖の季節だよね?


腕丸出し=焼けるってこで これで日焼け対策≧(´▽`)≦


部活以外で日焼けしたくないしヽ( )`ε´( )ノ


だからこれで腕を隠して防御します(・ω・)/


最後は↓こちらです!!!


マオナのふにゅ~日記♪♪-缶バッチ^^

缶バッチ!


やっぱ Deorart (*゜▽゜ノノ゛☆


こちらの缶バッチあつめてるんですよね^^


かわいいし><  全部コンプがんばるー(>_<)


明日ぐらいにスクバにつけまーす♪♪


そうですね~今回も Deorartばっかり。。。。。


これぐらい 好きなんですよ( ´艸`)


Deorartが!   っちかたまたまやった←ある意味すごくない??


まァ~そんな感じですが! これからこんなブログにしていきますo(^▽^)o


あと、、ついでにアニメイトで買ったキホルダーです!


マオナのふにゅ~日記♪♪-パトリック・コーラーサワー
 

ガンダム~00~の  パトリック・コーラサワーです!!!

2代目です^^


1代目はフデバコにつけて振り回してたらブチギレタ・°・(ノД`)・°・


なので買いなおしました♪


コーラサワー大好きなんですよね~(-^□^-)


んじゃ! また!   バイバイーチョコ