くつろぎ♪ | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

まだ散歩は まあみの後をトボトボと
ゆっくり歩く璋ちゃんですが
今日の朝ご飯も 半分以上しっかり食べてくれました
エリザベスをしているので 水を飲みやすいように
丸い箱の上に置いてます
お水を上手に飲んで  クーラーの風が当たる場所で
くつろぐ璋ちゃん
設定温度は26度の微風
ここが 涼しいとよく 気付いたなと 感心♪
ばぁーちゃん  じぃーちゃんに 足を向けている
ちょっとお行儀は悪いですが…💦(仏壇前)

留守中  璋ちゃんを じぃーちゃん ばぁーちゃん
守ってあげてな🌟

散歩の時はエリザベスを外し
帰宅すると すぐお手手を舐めるので
しばらくは 憂うつなエリザベスは着用のようです
舐めすぎて お口の毛かなくなり
口の回りが真っ黒な ドロボー璋ちゃんです

抜け毛も ようやく始まりました
添っている お腹の毛は 生える兆しはまだ見えずです