クーラー♪ | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

昨日から 璋ちゃんの行動する一階は
クーラーを始動しました

お腹の毛は まだ生えてこず
抜け毛も少しだけ
それだけ ステロイドで肝臓が
傷んでしまったことが分かります
頑張って 肝臓ちゃん 修復しておくれ〰️❕
朝晩と食欲は上がってきました
お手手ペロペロ予防のエリザベス着用で
ブルーな璋ちゃん

良くなるまで 何とか辛抱しておくれ❗
蚊とマダニの予防薬を先日 食べても
ほとんど変化がなく 安心しました

朝散歩は ゆっくりで イヤイヤと
拒否もしますが  抱っこして歩き
お仕事を済ませてもらっています

お友達ワンちゃんも 璋も
暑い夏 快適に過ごして 体調が早くよくなりますように☆
元気なお友達も 夏バテせず 元気に過ごせますように☆