おおっ♪ | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

調子のいい事をアップすると
調子が悪くなるを繰り返していましたが

昨日の晩ごはん 食べてくれました👏
しかも
肉以外食べなかった 他の食材も
食べて  嬉しかったので 動画を撮って
オモチャのおっちゃんにLINEで送りました㊗️
まぁ 夜中に食べるって 遅いけど 
でも 全然OKやで👌
横で誉めまくる まあみ
きっと ウザかったと思います💦
ペッペッしながらも ちゃんと食べてます
そして フードも食べてくれました👏
歯磨きして ネンネ💤 

今日  昼過ぎて雲っていたので芝生のところだけ 璋ちゃんとお散歩に🚗💨
アスファルトは抱っこです
『四つ葉のクローバー 璋ちゃんに見つけよ~❗』と
言って下向いた瞬間 目に飛び込んできた✨🍀✨
今回は オモチャのおっちゃんまで
見つけることができて  
璋ちゃんに🍀🍀
お友達と一緒に元気になろうなウインク

散歩は5分位でしたが  璋ちゃんもルンルンなお顔で
気分転換できたかなニコニコ

流石 四つ葉のクローバー🍀見つけたので
晩ごはんも  ほぼ手作りごはんと フードを
食べてくれました👏👏
食べる以外は ほとんど寝てます

剃ったところが まだ毛が生えてきません
抜け毛もほとんどなく
体の中を必死で治しているのかな~
頑張れ 璋ちゃんの細胞❕
頑張れ お友達の細胞❕