オフ会記事の前に | 柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬 璋ちゃん【しょう】 2代目 豆柴 壮真&光真【しょうま&ひま】のブログ

柴犬の璋ちゃんと 豆柴の壮真&光真の日記 璋(しょう)2005年9月25日生まれ
2005年11月28日から まあみの弟に♪2020年8月15日に空へ 狂犬でも遊び好き 最後まで一生懸命生き抜いた まあみの自慢です 壮真(しょうま)2020年9月25日生まれ 光真(ひま)2021年11月2日生まれ

15日の朝はあまり寝ていないのに目覚めのいい朝でした
オフ会効果ですね
仕事に向かう車の中でもオフ会のことばかり考えて帰りの車の中でも同じでいい気分のままでした
 
 
璋ちゃんが眠そうにマッタリしだしたのでオフ会の写真を取り込み編集していたらいつの間にかもうこんな時間!って感じです
 
しばらくして寝ていた璋ちゃんがクシュンとくしゃみをしたので近寄ってみると鼻水たらり柴犬 璋ちゃん【しょう】のブログ-1FL0135.gif
カゼをひいては大変大変柴犬 璋ちゃん【しょう】のブログ-1FL1074.gif
すぐに
柴犬 璋ちゃん【しょう】のブログ-DCIM0765.jpg
まあみの布団を掛けてあげました 
 
が…まあみが横になったら足元に移動してきました
最近寒くなっての定位置です
 
15日の朝はすぐ横にいてくれて最高の眺めでしたラブラブ
 
今日の朝はどうかなにひひ
シングル布団の半分は璋ちゃんの為に空けています
 
 
ヤバイ今日は早く出勤しないといけないのに寝る時間があまりない!!
 
みなさんも風邪にはご注意を!!
仕事頑張りましょうグッド!
 
 
メンテナンスの為予約送信より