ちょっぴり仲のいいご近所さん。

庭友でもあります。

お互い、あげたりもらったり。


彼女、私より年上なのに

何もかもダンナ様がしてくれるらしくて

超おとうさんラブ💗なんですよ。



ちょっと木を切ったのよ、なんて言うと

うちはおとうさんが全部してくれて✋ってな調子で、

おとうさんが〜

おとうさんと〜

おとうさんは〜



ああ、そうですね、私はおとうさんがいないから全部自分でやりますよ〜って返すと、お決まりの一言。


「えらいわ〜、私には無理」



ちょっと不機嫌になっても悟ってくれないし。


ご近所さんってめんどくさい。

普通の友達なら距離をおけるのにな。


まぁ仕方ないから聞いてる振りしとこう。




先々週、久しぶりにドライブに。

歩けるうちに「明治村」へ行こうかなって、ついでに「犬山城」も。名古屋でコンパルの海老フライサンド食べて、風来坊の手羽先で一杯やっかぁ。


というわけで…




初めての車検をとって、タイヤもノーマルに履き替えて、ガソリン満タンにして走りました🚗³


470キロ、3泊4日の旅でした。


例の友達に 「ういろう」あげたらまたまた言われたよ、

「ひとりで〜? エラいね〜」






庭のヤマシャクヤク、咲きました✌

3年かかった〜。


超😍癒されるわ〜💕