久しぶりシリーズ第2弾✨

その前に母ネタを。

3年間会えなかった母にようやく面会できました。


94歳、もう何もわかりません。

会話も成り立たないし、なんならずっとイビキをかいてグーグー寝てました。

せめて手を握ったり出来ればいいのだけれど、アクリル板越しでそれもかないません。

昼夜逆転で相変わらず夜🌃に騒がしいそうです。

食欲はあるそうで、寝ながら食べさせてもらってるそう。




その夜は、兄とも久しぶりに夕飯を食べて飲んで🍶´-




水曜日は近くのホテル泊。





翌日は少しドライブしたくて、湯沢温泉の旅館を予約、ひとりで泊まってきました。

オキテ破りの旅館泊。

2度目なので余裕✌️

雪の花というドーミーイン系列のところです。

オススメです‼️





結局2泊3日、400キロのけっこうな旅行になりました🚗³₃




さて、本題。



出かける前日、火曜日にスーパーで半世紀前のママ友だった人に遭遇。

会えば挨拶するだけの人です。



はいっ、言われました💦

「色々たいへんだったね。」

「でも、元気そうで良かった。」

しかも遠い目。


もうこれ、決まり文句( ˙▿˙ )☝



多分、乳がんのことも知ってるんだろうな。


もう飽きた〜〜〜😖‪💢




ついつい兄にも愚痴ったら、やっぱり散々言われたみたい。

黙っててくれるのが一番いいのになって言ってましたよ。

兄は私より3年先輩の死別経験者。

やっぱり興味本位で言われたのでしょうね。




本当に飽きたわっ🌋



清津峡も寄ってきました。