今日は夫とお別れしてから6回目の結婚記念日🎂


家にいてもパっとしない?ので昨日から旅行に出ました💦


ひとり旅にもすっかり慣れて平気の平左だったけど、やっぱり寂しいしつまらない😩


もちろん、ひとりの人もいるけど、やっぱり目につく中年夫婦👫




手✋なんか繋ぐなよ〜、


楽しそうに笑うなよ〜って
余計なお世話だよね。


でも、生きていたって元気で仲良くしているとは限らない。

なんせワガママな人だったから。





旅行の支度も後片付けも全部私がやってたし。

もちろん、旅行中も何でも脱ぎっぱなし。








でも、やっぱり寂しい😢




新幹線が見えるお部屋は気持ちいい。