夫が亡くなってから行き始めた
美容院でのつまんないハナシです。

何の話からか、無口な担当さんの横で、店長さんが旦那さまの悪口をえんえんと始めました。
あまりに酷いので思わず、


「離婚したら?」って言っちゃいました。





担当さんと店長さん、固まりました。カチコチに。


ただのノロケだったらしい。

そんなモノ、未亡人の私にするなよって腹立ったけど、そこで幕引き。

もちろん私の境遇は知ってるのにな、離婚なんて単語を口にした私は、ただのバカじゃん。




腹立つわ〜😠




まっ、どーでもいいわ、そんな事。

どうか仲良くやって下さいなってハナシ。




しかし、腹立つわ〜。



そんな気分を変えようと、今週3泊4日で東京へ行きます。もちろん何とか割使って、去年貯めたじゃらんのポイントも使い倒して。




美味しいお酒、呑んできます🍶´-

もちろん、全行程ひとりです。

寂しくなんかないもんね。

平気さっ。






写真は年末に横浜行った時に乗った 「湘南モノレール 」のシート。
あのモノレールは懸垂式なので

ほとんどアトラクションですね。

サイコー!  

3回目です。

大好き❤