Mr.childrenDOME&STADIUMTOUR2017 Thanksgiving25③ | 外の空気を吸いに

外の空気を吸いに

お休みの日はなるべく外出✨✨
脱引きこもり生活(о´∀`о)


お一人様でもどこでも行っちゃいます❗

目指せ47都道府県

こんな私の記録です。

きたきたきたーーーーーーー


旗にもミスチルくんとミスチルさんが

見にくい…


興奮絶頂


 

7月までのセトリを確認したから大丈夫だと思ったら

 

違うセトリだった!!!!

スタジアムになったから???

 

 

でも小さくても生で見る

ミスチルに青春が思い起こされ

 

私、泣いている!!!!!

桜井さーーーーん

けんちゃーーーーん

なかけーさーーーーん

Jen-----

 

本当に25thというセトリで

あれもこれも聞きたかったてのはあったけど

満足☆

 

そして反省が

しばらく聞いてなかったりしていたので

タイトルが出てこない…

 

あれ?この曲これだっけ?ばっか

 

もう一度一からミスチルファンとして聞き直そう!!

 

セトリは長いのでごめんなさい

他に書いてる人がいっぱいいます‼️‼️

 

 

興奮しすぎて最後ちょっと貧血に

病院ちゃんといかないとなぁ最近またひどくなってきたんだよね

 

 

himawari

 

いいね☆お盆休みに映画見に行こうかな

 

いい曲なんだけど寂しくなるんだよね

 

 

アンコール前に

ファンみんなで携帯のライトをてらしたりしてて綺麗だった



参加したかったけどバッテリーが

モバイルバッテリー持って行ったがスマホ新しくして

タイプCじゃないとはいらない

 

スタジアム行く前にヨドバシよってもらって探したが

これ!!!ってのがくなく断念したのよね

先っぽだけでいいのに

先っぽだけが見つからなかった。

 

 

かずさんはやってたけど

 

いいな

 

 

終わったら即トイレダッシュ

本当は順番に呼ばれて帰れるんだけど

我慢の限界だった

 

 

帰りはおすすめのラーメン屋

 

浜虎で

 

活力と何塩だっけ?




 

両方大盛りにされて川崎の悲劇が再びかと思ったが

大丈夫でした。

私は好きな量食べて残り全部食べてくれるスタイル

好きだわWWWW



 

元気があればカラオケ1時間とか行って終電で帰るけど

さすがに疲れて少し話して帰宅

あの曲やってほしかったねーとか(*´∀`)


 

 

また行きたいな

てか、ライブがいい!!!

来年はロッキンにも行きたい

ライブ行きたい!!!!!!


よく、ライブに行く方々

宜しくお願い致します

(他力本願)