いよいよ帝王切開当日お願い


気を休める漢方薬をもらったけど
全然寝れず、結局朝方5時に寝て8時に起きたアセアセ



不眠だけど、帝王切開後、痛みや麻酔も効いてたっぷり寝れるはず!!



次また妊娠出来るか分からないけど、本当このお腹とも最後ハートブレイク
重くなってきて、早く軽くなりたいと思ったけど、少し寂しいタラー



体重は妊娠前+10㎏弱でおさえる事ができて良かったニコニコ


昔に一度激太りしてるからか、妊娠線予防は適当でしたが妊娠線は出来ませんでしたキラキラ




痩せてる子でも予防しなくても妊娠線出来なかった子いたので、体質もあるのかなキョロキョロ



死産してる経験から、ギリギリまで周りにバレたくないと思って服装や歩き方を気にしてたからか、最近まで気づかれてませんでした!


太ったなー。って見られていたと思いますが笑い泣き



歩き方姿勢でお腹の出方が違うし、腰痛もそこまでなかった気がします!


一回目の妊娠の時は、妊婦特有のお腹を迫り出してしまう歩き方で5ヶ月で相当お腹は出てましたアセアセ


今回は、腰を反らないよう気にしてたから腰痛もなく、お腹もそこまで迫り出してませんでした!



   反る左矢印          右矢印反らない



多少違いますよね!?



後もう少し待って、いよいよ手術だラブ



いまは、絶食が辛すぎるショボーン