今日は、健診でした爆笑


早く様子を見たくて楽しみでキラキラ


でも毎日、数回心拍聴いて胎動も感じるけど、健診前になったら一気に不安になってしまったアセアセ




赤ちゃんに異常があったら、どうしようとの不安もやもやもやもやもやもや



いまだ診察台にのるのにビクビクしてしまうガーン



大丈夫!絶対大丈夫!!って、言い聞かせながらアセアセ






ちゃんと週数通りに成長してましたラブラブラブ




心臓も胃も膀胱も見え、背骨もしっかりと見えて一安心えーん






性別も今日ハッキリとわかりました星



出し惜しみせず、見せてくれたので、シンボルがしっかりと♂


無事に出産できますように照れ