今日は、木曽路のランチに




デザートもイエローハーツ





食べ過ぎてお腹がいっぱいアセアセ



便秘気味になってるからお腹が張った感じになってしまったガーン




順調に19週に突入して、死産した17週を超えて一安心おねがい



子宮筋腫があった時は、悪阻が終わってずっと痛みとの戦いであったから、普通の妊婦さんが安定期に入り軽々動いてる姿を見て、信じれなかったけど、子宮筋腫がないだけで、こんなにも妊婦生活がちがうのかと実感してますニコニコ





安定期に入ったら、少しずつお腹は出てくるけど、赤ちゃんがお腹にいるのか不思議なくらい、普通に生活が出来ていて、嬉しいキラキラキラキラキラキラ




まだまだ不安はあるけど、エンジェルサウンズで一日2.3回心拍聞いて不安を取り除いてますキラキラ





胎動は、まだ腸が動く感じの優しい胎動だから、分かる時と分からない時がもやもや



安定期に体重が多くなりすぎないように、食事も気をつけようと思います星



散歩を長めにして、筋力をつけないとアセアセ


妊娠時から今+4キロ
ここから、赤ちゃんが大きくなるためにあまり増やしちゃいけないから気をつけなきゃタラー



無事に出産出来ますようにラブ