昨年、死産して、
今年子宮筋腫手術して
二ヶ月後妊活許可され
今年から始めて排卵検査薬使ってみたけど、
一番タイミング悪かったと思った時に
まさかの妊娠🤰発覚おねがい




五ヶ月たつまで不安でしょうがなかったけど、
やっと五ヶ月!!





ちょうど子宮内胎児死亡が発覚した週数となり
まだ不安は尽きないけど、昨年子宮筋腫合併妊娠と違い全くお腹の痛みはなく、一安心キラキラ



来年は、絶対に我が子を抱きたいおねがい



妊娠するまで、先が見えないんじゃないかと不安になっていたけど、一年があっという間でした❗️



もうすぐ新年を迎えることに不思議イエローハート



赤ちゃんが戻ってきてくれた事に本当に感謝して、来年はもっと何事にも精一杯頑張って行きたいですおねがい


宜しくお願い致しますキラキラ