今日は四週間ぶりの検診でした^_^



四週間が長ーーーーーーーいえーんえーんえーんえーん




でも、エンジェルサウンズあるおかげで、朝夕やお腹に痛みを感じた時など心音聞いて、安心は出来たので、心持ちきょの検診は違いました照れ



この前までは、検診が、死刑宣告を受けるかのような緊張と不安があったのでもやもやもやもやもやもやもやもや




心拍が聴けても、次に心配になるのは、異常はないかどうかの不安がタラータラータラータラー




元気に産まれてくれればそれでいい、ただただ祈るのみですえーん



今日、性別が分かるかなーと思ったけど、先生からは何も言われず、赤ちゃんは順調と言ってもらいましたニコニコ



家で、エンジェルサウンズ聴いていても、心音とは別に、動いてるかのような音が強くなり、心音が聞きづらいときもありましたが、今日超音波で見たら、
指しゃぶりしたり、手をふったり、頭動かしたり、忙しない子でエンジェルサウンズの音に納得笑い泣き




子宮内胎児死亡の心配がある事を先生に話したら、次は二週間後と言ってくれたので、年明けに行けるから良かった照れ