2週間ぶりの検診でしたニコニコ



今日、婦人科検診最後で、今日順調であれば、母子手帳を貰いにいけるようですおねがい





死産後、妊娠してから今日で三回目の診察台でしたが、診察台に上り、先生からの言葉を待ってる間がトラウマで、本当に死刑宣告を受けるような思いでハラハラドキドキ💔滝汗




心拍数上がって、逆に気絶するんじゃないかと心配になるチーンチーンチーン





出産まで、この心配は尽きないだろうなー

天使ママあるあるですかねえーんもやもや




食べ悪阻で、空腹がキツくて食べてばかり
妊娠前にやっと、痩せ始めたのに、すでに3キロ増ゲロー



少しずつ、悪阻が落ち着いてきた感じがするから、食生活気をつけなければアセアセ




と、言いながら、こってりつけ麺食べたくて足を伸ばしてしまったデレデレ



当分、食べないつもりで最後の思いで味わいます酔っ払い



まだ三ヶ月入ったばかりなのに、お腹はすでに五ヶ月ぐらいの出っ張りキョロキョロ
前回の妊娠時期からお腹へっこまないままだったから、出るのが早すぎるガーン


周りにバレるだろうなーアセアセ



順調に育って無事出産出来れば何でもいいやおねがいおねがい


頑張ろう赤ちゃん照れ