息子と最後の夜。


二日間だけ。もっと寄り添っていたかったな。


見ればみるほど可愛い。愛しい。。。。ツライ。




先生に、「赤ちゃんが原因があった。お母さんは関係ない」と言われたけど、


あの時の行動がダメだったんじゃないか、
こんな風に考えてたからダメだったんじゃないか、
あの時にこうしてれば良かった、
いろいろ考え、声を出して泣きまくる。




自分を責めないように、お母さんは関係ないと先生は言ってくれたんじゃないか。。。


父親が、私の見舞いにきてくれた。
「どうしてこんなことに。何がいけなかったのか、、、残念だ。
年内はちゃんと体を休めなさい。無理はするな」と心配してくれる。


お姉ちゃんも、また心配して来てくれた。

一緒に涙する。


みんな楽しみにしていたんだね。


本当にまた戻って来て欲しい。。。


日々願ってる。