もともと、行こうとしてた病院は大病院だった。



しかし、8w過ぎてないと予約が出来ず、その前に出血した私は、近くの産婦人科で診てもらって、予約制ではない、今回の病院を紹介された。



最初、筋腫もあるし、早産の可能性もあるとのことでNICUがある大病院が良いと思っていたけど、大きい分流れ作業的な診察だと友人から聞いていたため、今回の病院で出産もここを選んでいた。


後からわかったのが、ここの院長は筋腫の手術に特出している事が分かった。

安心できた。
今回残念ながら出産ではなく死産となってしまったけど、助産師さんも先生も皆優しく、受け入れる人数も少ないため落ち着いて入院できて良かった。



もともと用意してたけど、お産セット充実してた。


後、ここの病院食が美味しいと聞いてたためたのしみにしてたの。




うーん🧐普通だぞ、、、。

退院する前日の今日気付いた。
産科扱いだけど、食事は常食だった。

全然違うじゃーん‼️

そこちゃんと教えてくれないとプンプン
食い意地はあるんですよ私ニヤリ