言いたいんでしょ 


バカじゃないから分かってる 


でもね


あえて読みたくもないって時だってあるの


何でかなんて

あなたが一番よく分かってるよね


昔からの教訓


愛情の反対は無視


どうしてあなた

そんな分かりやすい事するの


分かっててしてる理由が知りたい

察しろじゃなくて 面と向かって言ってよ


あなたまさか卑怯者じゃないよね

そんなひどい人じゃないよね


ザ・世間体じゃないよね

それとも私が怖くなったの?


どんな君でも君だって

それは嘘だったの?


こんなふうになった私に

もう用はなくなったの?


無視って存在否定

勘弁してよなんて男の常套句


私だって若くない

それなりに空気読んでるのよ


それもこれも

みんな分かってて

こんな始末なんてやり方が大人げないんじゃない



もうじき私の誕生日


プレゼントなんかいらない

おめでとうもいらない


知らん顔だけしないでほしい

それだけはしないでほしい


それで私がこの世から消えたら

どうするのって

脅してみたいくらい

あなたに会えなくてつらい


でもそれをおくびにも出さずに仮面で暮らしてる

だから疲れる

ホントの私じゃないもん


君の前では素の僕

その言葉も今は薄っぺらくなった


嘘はつかないで

フェードアウトは最初からしない約束


サプライズで黙ってるとかも要らない

カッコつけなくていい


しんどい時はしんどいって

ちゃんと言わなきゃね


お役御免なら早くして

吊し上げの刑にされてるみたいでイヤ