今日はモラハラ家族にストライキ起こされて、普段痛くて出来ない家事や姿勢を全部やらざるを得なかったので、本当は一日一回しか飲まないトラマールを2回飲んだ。

洗濯3回、重いし腰は痛いし、階段上がるに足はギリギリするし、指は千切れそうだし、もう最悪。
一升の鉄釜の炊飯釜は持ち上がらないし、

どうやってご飯炊いたか、痛すぎて記憶がない。

椅子に足を乗せて中座しながら鍋をゆすって、もう腕の感覚も無くなって怖いし、痺れてるしで、訳わからなかった。

みんな見て見ないフリ。嫌がらせでしょ?

私を苦しめたいの?目的は何?

背中から下は、岩石のようにガチガチで、伸ばすのも、曲げるのも痛い。


さっきは、左腕から指先まで、ひどい痙攣になり、腕がもげるかと思って、息も吸えなくなりパニックになって、床に転げた。

でも、ふと思った。
あ、このまま痙攣して意識なくして死んだ方が楽だわな。って。

またこんな時に会って話したい人にも会えない。

最悪、最悪。

いいんだよね?このまま知らない間に、私が死んじゃっても、どうせ気づかないんだから。

嫌だもう。こんな病気と付き合うなんて。

私、悪くない。私のせいじゃない。


助けなくていいよ。早く楽になれるんなら。