岬のNo,Music♪No,Life&Children´s Talk☆-DCF00142.jpg

岬のNo,Music♪No,Life&Children´s Talk☆-DCF00151.jpg

岬のNo,Music♪No,Life&Children´s Talk☆-DCF00156.jpg

こんな感じで


素敵だったんですよ?



愛する人と


行くべきところですね。



今夜も

冷たい布団に

ひとりでくるまります。


週末に

オーダーメイドの枕を作りました。


首と肩が酷く痛むので

脛椎を傷めたり
肉離れを起こしたり


整形通いを緩和したくて、ずっと作りたかったんです。

2万しました。
細かいパイプと備長炭チップの二層式で

背中の湾曲に合わせ、データを元に
高さを真ん中と左右それぞれに微調整してもらったので
ジャストフィット過ぎて


起き上がれません!

一日中頭を乗せて過ごしていたいくらい
快適です。

思いきって作って良かった。

もちろんメンテ保証もついてます。



イルミネーションが素敵だった話と


オーダーメイドの枕はお薦めですよ
って話でした。



おしまい。