早く北海道から帰ってこい!!鉄道マニアな俺様め!!

その翌日から山籠り3ヶ月もあるんだから
あたしは血迷うぞ!!

バカバカバカー!!!



咳酷すぎて
腹筋痛だ!


咳出る度に腹が痛い!


子供が高熱出してる癖に
おやつ買ってこい

飲むヨーグルト飲みたいだ


スイミング休むなんて嫌だ



うるさいわ!!

黙って寝とけ!


あたしの日曜日はいつですか!!

一体いつ養生できるんですか?


だから肺炎になるんだよ!!


いっそ衰弱して病死でいいよ!

しんどいの嫌だもん


明日だって今度は
次女が学校行かない~とか言いそうだしさ!


あたしがね

一番家に居たくないの!

分かんないの?


疲れが抜けない

気が休まんない家なんか嫌に決まってんじゃん。



どうせ愚痴だよ


現実なんか変わらん。