知ってる人は知ってるよねっ


楽天スーパーセールがあった事を!(笑)



親子で構えた
半額以下商品のgetんを!!


まずは

我が家毎月30㎏は米
消費すんだよね


だからいつもは高くて手が出ないような
特級クラスの米を
半額もしくは、かなり%offで買おうじゃないかと。

て勝手にあたしが特級品食べたかっただけww

魚沼産コシヒカリ見っけ♪ヽ(´▽`)/


定価…27000円…



にまんナナセンエン?Σ( ̄ロ ̄lll)


他のおかず類買うの合わせたら食費10万超えちまうじゃん!!
…のところ2日間限定価格

…13000円(・o・)?


マジか!?半額じゃん!
いつも買ってる低品位複数ブレンド米だって、それでも国産オンリーで農園直送を選んで、およそ10000円だよ?

たった3000円プラスするだけで、特級のコシヒカリ
しかも親の故郷
新潟の(まぁ町は違うけども)津南町産

精米してすぐ配送してくれるなんて

感動!素晴らしい!


届いたらすぐ炊いて食べたよ☆

新米だし、8才の次女はね、味覚にもかなり過敏で凄く警戒する子なんだけど

お母さん!今日のお米光ってるよ~ツヤツヤしててキレイだね
(*´∇`*)
モッチモチで甘くて美味し~い!!

って、いつもは無反応で食べてるのにさ~
凄い具体的にレポーターみたいな素晴らしい感想を言ってビックリ!

弟にも「ねぇこのご飯ピカピカだねーねー?美味しいよねー」
って言ってんの(笑)

おっもしろ(^ω^)

なーちゃん良く分かったね~今日から新しい高級な特別なお米にしたんだよ~


えーっそうなのっ?!それは凄いねお母さん!いつものも美味しいけど今日のはもっと美味しいよっ
明日も炊いてね!
(無邪気)


うん~おっきいの買ったからいっぱい食べてね!
ばあちゃんの生まれたとこのお米なんだよ~ばあちゃんは、お米の美味しいとこで大きくなったから
お肌もキレイで美人なんだよ(  ̄▽ ̄)


ふぅーん、そうなんだぁ~ばあちゃん良いね、毎日美味しいの食べてた?

(母)
ばあちゃんの頃は
戦争だったから食べるもんなくて
白いお米はお金持ちしか食べられなかったんだよ。
ばあちゃんちは貧乏で兄弟が9人もいたから、いつも芋と玄米って言う茶色い安いあんまりおいしくないのを混ぜて食べたんだ。
だからこーんな美味しいのは贅沢で幸せな事なんだぞ。

好き嫌いしないで
しっかり食べないといけないよ。


って。


何かめっちゃ良い会話になってんな~
(;-;)


ブレンド米をブランド米にしただけで、こんなに盛り上がるなんて。
スーパーセール様

楽天市場さま

ありがたや、ありがたや。


そんでさー

他にも何かないかなーって探して

あたし最近
コーヒーにハマり過ぎてバリスタになりそうなくらいの勢いで
どうしても機能性が良く、でも値段は手頃ってコーヒーメーカー欲しいなって思っていたんだわ。

そんで見つけたん。


商品名忘れたわww


イギリス製のやつ。

タイマー機能ついててさ
飲みたい時間にセットしたら、その時にドリップされてすぐ飲めるのだ~
油分もちゃんと残ってコクも落とさず、適温に保温
しかも2時間で自動的に電源が切れるから
消し忘れも防げます!

最高♪良い買い物したっヽ( ̄▽ ̄)ノ


それからまだこれから届くけども

子供3人分の増えた衣料を整理する棚も
人数分×2セット購入!

どうやら配達の箱は5個に分かれて一気に届くらしいww

配達員さん泣かせ

すいません(爆)


米30㎏といい
収納ボックス6個といい。
先月は洗剤を10Lと柔軟剤を5L運んでいただきました…


そして更に

来週はいよいよ
1年の息子にやっと
学習机を買ったので

指定日配送です!!

これもスーパーセールでね
ライト以外の全てがセットになったやつが


…定価69000円…
(|| ゜Д゜)

二○リの○み○○せですくより高いじゃん!


セール価格
…29800円!!!

うっそー!マジか?!

めっちゃ安いじゃん

しかもこれはセールが終わると定価に戻るとな。


どうせ中学までは
机表面に落書きしたり、ガチャガチャして傷だらけになるんだし
椅子もやたらクルクル回しまくってガクン!てやるだろうし

(上の子たちの実情から想定して)



だからこんなで十分だ!


何でここまで安いかって言うと

自分で中身を2階へ運んで
全てを組み立てるからよ。

まぁ電子ピアノ一台分くらいの重さあるけどもね。



もちろんモラ夫の助けなんか借りる気ゼロよ。


我が家は組立も配線も天井の電球交換も(うちの天井までの高さ2.5m)日用大工も
みーんなあたしの仕事なの!

モラ夫は私が高い梯子で背伸びしてヒーヒー言いながら何か作業してても
その梯子のすぐ足下で、座って新聞読んだりケータイいじってて知らん顔ですから。

ちょっと手伝って~
なんて言っても答えはいつも同じ。
「は?何で俺が?」

ですので話しかけるだけ無駄です。


だから息子の机だって
運ぶし組み立てますとも!

息子喜ぶだろうな

待たせちゃったからな~




以上を一気に買いました(笑)


あとはね…

実はね…

他にAmazonからDVDとCDアルバム


珈琲問屋から
新しい豆とお茶菓子
豆の保存缶も注文してあるんだー

ぜーんぶあたしのやりたい事否定する
モラ夫の許可なんかとらないわ(。-∀-)


だってね
これだけ買っても
自分だけの買い物って唯一CDアルバムだけなのよ。


あとみーんな家族で使う物でしょ?

やっぱ母親って

自分自身より家族を優先に自然と考えるんだわね、きっと。