バビブベ以外人間。

バビブベ以外人間。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


題名の通り


9月ですね



学校が始まりました



本当に

4月に新しいクラスになってから
超根暗発揮されてます(笑)



ノイローゼになりそう(笑)





また更新します



やっぱり全然染まんなかった


かかかかかかす(-_-`)



しくだい やんなきゃ



学生ってちゅらいね
やめてやりたい



つか
よーじろが総理になればよかったのに


本気で




また更新します

 
 
いま、いきたいところ
 
 
ハラデュクシ
 
中野デュクシ
 
でぃずにいいいいいあああ
 
からかん
 
焼き肉
 
らいぶ
 
 
こんなに行きたいところだらけなのに…
 
 
所持金300円弱
 
 
中々辛いものがある(笑)
 
 
バイトしたい
働きマンになりたい
 
 
バビブベ以外人間。-110830_1510~01.jpg
 
今から此奴らで
髪の毛を奇抜な色に…
 
嘘です
 
これあんま染まんないし
 
 
だからね、何となく赤くね?
くらいになりたいから
これを選んだのさ(^з^)-☆Chu!!
 
学校厳しいってチュライ
 
 
また染め終わったら更新しまっしょい